ジュニアユース追加募集

2016/12/28(水)
ACミランSS石川ジュニアユースセレクション追加募集について

2017年度募集メンバーにつきまして追加募集いたします。
追加募集についてはフィールドプレーヤー4名、ゴールキーパー1名以内です。

希望者はジュニアユーストレーニングに参加していただき合否を判定させていただきます。
※セレクションは修了しておりますので、規定に満たない場合は合格者なしの場合もございます。
※規定を満たした合格者上記に達した時点で追加募集も締切とさせていただきます。

対象は2017年度中学1,2,3年生(現小学6年、中学1,2年)です。
当チームはミラントップチームと同じユニフォームを身に纏うことが許されたACミランの公認チームとなります。
ユニフォームだけではなく、ミランのユース世代が行っているトレーニングを取り入れ、ACミランのテクニカルディレクターが統括的指導にあたります。
ACミランSS石川ジュニアユースでは、普段のスクールでも重要視している【楽しみながら習得する】というベースは維持しながら、【Giocare a calcio(サッカーをする)】つまりボールを蹴りだすサッカーではなく、つなぐサッカーを目指したチーム作りをしていきたいと考えています。

ACミランSS石川ジュニアユースに興味のある方は要項をよくお読みになって、当スクール事務局までご連絡ください。皆様の参加をお待ちしております。

◆希望者は事務局までご連絡ください、セレクション日程を調整させていただきます。

◆持ち物
・サッカーのできる服装と靴
・すねあて
・飲料水
・参加費
・長形3号封筒1通(82円切手を貼って、合否通達先住所・氏名を記入してください)
◆合否
・合否は後日ご連絡いたします
◆申込
メール、FAX、もしくは郵送で下記の内容をわかりやすく記載したもの(書式は自由)をACミランサッカースクール石川事務局までお送りください
・参加者→氏名、ふりがな、生年月日、学年、身長、体重、所属チーム、利き足、アピールポイント、所属チームでのポジション、希望ポジション、小学校、入学予定中学校、持病、ケガ歴、その他受けている(予定のチーム)がございましたらご記入ください。※セレクションの審査には一切関係ありません。
・保護者→氏名、ふりがな、:電話番号、住所、メールアドレス

◆その他
・セレクション会場までの往復、練習中及びゲーム中の事故、ケガ等の一切の責任は負いかねますので、ご了承の上参加願います
・撮影された写真はHP、SNS、その他メディア媒体に掲載されることがあります
・質問等ございましたら、随時ご応対させていただきます、電話、メールでお気軽にお問い合わせくださいませ。



1人1人が強いパーソナリティーを持って、自分の頭で判断しプレーできる選手へと成長していけるような独自のトレーニングプログラムで、子供達の身体的・技術的・精神的側面のレベルアップを図って参ります。
目先の勝利にとらわれるのでなく、2年後、3年後の子供達の成長を第一優先に指導にあたっております。